猫の成長やべぇ真夜中のアヤしい音、その正体とは

2020年06月07日

この猫怖いんだけど

イラスト237_0

バイオレンス方面への仕様変更やめて。




暇さえあれば猫を撫でたい体質なのですが、まりもはこんななので思う存分触れない。

昔はわりと許容してくれてたんですが、
ここ数年はちょっとすると「やめろって…」みたいに手で払ってくるようになり、
それでも食らいつくと、こっちが食いつかれます(物理)

お腹付近なんかもっと過敏で、これは小さい頃からですが10秒も触れば対象物ロックオン、両手でホールドからのひっかき噛みつき、猫キックコンボでKOです。

顎や喉元は好きな方なので、頭を撫でてると「こっちこっち」と巧みに誘導してきますが、そこもやはり限度を越えるとまりもクローの餌食です。

他の猫を同じように触ると大体おとなしく、心地良さそうにしてるのでまりもは普通の子より短気なのかもしれない……

でもそもそもあんまり嫌がってるときには、無理に触ろうとはしてないのでご安心を。


ちょうど今、ためしに検証も兼ねて猫を触ろうとしたのですが、ものすごい勢いでロケットスタートを決めて逃げていきました。

なんでや。



sketch-1591503144892
sketch-1591502961651

基本構われるのはだいすきっぽい。







mrmnj at 14:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫の成長やべぇ真夜中のアヤしい音、その正体とは