もう・・あきらめました捕獲賞金130万円の猫

2020年06月14日

いや、何もありませんけど?を装った結果

イラスト67 2
イラスト275 2

やっぱり痛かった




このときは盛大に壁にぶつかって

「なにも言ってくれるな……」

みたいな顔で振る舞ってたけどやっぱり耐えられなかったらしく、

まじで泣きそうな顔で毛づくろいしていた。


猫はなにか失敗したときにこうやって一瞬ごまかそうとするけどその

「は?なんもなかったですけど?」

感が妙に人間くさくて面白い。


昔不安定に積み上げられた段ボールに乗ろうとジャンプしたけどズボボッと中にハマって段ボールタワー崩壊事故を起こしたときも、

何事もなかった顔して出て来て
「あ~そういえば今毛づくろいしようと思ってた」
的な雰囲気でペロペロ全身を整え始めたのは面白かった。


実はあれは内心めっちゃパニックなってて、気持ちを落ち着けるために毛づくろいをしてるらしいのですが、こっちはその変わり身の早さに笑ってしまう。


見ようと思ってもなかなか見れないから猫のミスはレアリティが高い。


sketch-1591988940815
ほんとはちょっと恥ずかしいと思われる







mrmnj at 14:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もう・・あきらめました捕獲賞金130万円の猫