必死なのはかっこわるい事なのか?めんどくせぇ奴に絡まれた件

2020年09月08日

猫に噛まれることによって発見したものとは





イラスト386

痛みと引き換えに手に入れた豆知識(いらない)



普段は顔じゃなくてボディを狙って攻撃してくるまりもですが、
たまにほんとにキレたときは顔面も視野にいれて迎撃してきます。

うちゅちゅ~とか言って調子にのって突き出していた唇を思い切り噛まれたときには、ショックのあまり固まりました。

そして更にそこをニュッと伸ばされたときに気付いたのです。

口ってめっちゃ伸びるやん!と……。

その発見の代償に上唇には穴が開きましたが、
この傷が癒えるころにはまた同じ事を繰り返してるんだろうと思います。

何度唇を伸ばされようと
まりもが好きだから……

20-09-08-14-06-46-813_deco
「やめーや」


↓ランキング参加してます


↓読者登録はこちら


mrmnj at 14:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
必死なのはかっこわるい事なのか?めんどくせぇ奴に絡まれた件