空を飛ぶネコって見たことありますか?同じオタクトークで盛り上がってたと思ったら相手のツボじゃないとこ突いちゃったときのアレな

2020年10月04日

まじでカンベンしてくれと思う瞬間





イラスト455_0

手品みたい 



クローゼットを開けるとどこからともなくトットット……と足音が聞こえ、
気づいたときには猫が中へと突入してます。


大体中に入ってるモノを落としたり服に爪を引っ掻けたりとロクなことをしないのであまり入って欲しくないのが本音ですが、
そもそもクローゼットに服を適当に投げ込んだままにしてる飼い主サイドにも問題があると言われたら、ぐうの音も出ません…。ぐう。


そもそも猫がクローゼットに入りたがるのは何故なんだろう?

彼らにとっては
いつも封印されている町の麓のほこらが突然開いた……!?

って感じなのでしょうか。


飼い主もテレビで洞窟などを見かけると無性に中に入ってみたくなるタイプの性格をしてるので、
もしかしたら同じRPG脳をしてるのかもしれません。

20-10-04-14-20-05-900_deco
あああ
20-10-04-14-20-17-436_deco
あああああぁあ



↓ランキング参加してます
クリックしてもらえるとめちゃ嬉しい



↓読者登録はこちら





mrmnj at 14:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
空を飛ぶネコって見たことありますか?同じオタクトークで盛り上がってたと思ったら相手のツボじゃないとこ突いちゃったときのアレな