しらたきと糸こんの違いってなんだ?!私も行く!って無理やりついてきたのに秒で体調悪くなるヤツ

2020年10月17日

見たことないやべぇ生物が我が家に生まれた




イラスト478_0

手を離したら食われるという緊張感(スリル)




↓キレ方がキモいまりもの話他にも




0,1秒前までは至福の表情でなでなでを受け入れていたのに、
人間の反応できるギリギリの速度でぶちギレモードへと変化を遂げる猫がよくわかりません。


猫の怒りのスイッチの最大瞬間風速はまじハリケーンレベルです。


なんならこのときものすごい音でゴロゴロ喉を鳴らしてたりする。

そこからのこの変わり身は、信頼しきっていた恋人に寝首をかかれるどんでん返し感はんぱない。


必死で頭を押さえ込んだあとの動きもミョンミョンとやたら勢いつけて左右に揺れて気持ち悪い。


バイオハザードの初期ボスに出てきそうな絶妙なキモさです(弱点:頭)



でもこのキモさが珍味のようにくせになって、

「また見てみたい……」

とふとした瞬間に思ってしまうのがネコ好きの悲しい性です。

20-10-17-14-27-02-306_deco
緊張感(スリル)を楽しめよ…


↓ランキング参加してます
クリックしてもらえるとめちゃ嬉しいです



↓LINEで更新通知はこちら





mrmnj at 14:15│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
しらたきと糸こんの違いってなんだ?!私も行く!って無理やりついてきたのに秒で体調悪くなるヤツ