私も行く!って無理やりついてきたのに秒で体調悪くなるヤツ気づかないうちに謎の儀式に巻き込まれていた

2020年10月21日

こういうひそかにキレてる人が一番怖い





イラスト460 2

顔は無表情のまま高速で体の一部動かしてる奴が一番怖い




猫もこういう静かなキレ方をするときがある。


犬がしっぽをぶんぶん振ってるときはご機嫌の合図だけど、
猫がしっぽを大きく早く振っているときは怒りの合図。

子供の頃はそれがわかんなくて先代猫にめっちゃうざ絡みしてたなあ……とたまに思い出しては反省する。


しっぽはよく見ると猫の感情の機微を如実に表していて感心する。


嬉しいときはピンと立ってるし、甘えてるときはぷるぷる震えてる。
怒ってるときはぶおんぶおん揺れて、喜んでるとゆっくり小さく横に振れる。

なかでも一番好きなのは驚いたときのブワッッ……と膨れたしっぽ。

あんまりにもぽわぽわでもわもわなのでたまらずよく握ってしまうけど、
大抵そういう時のまりもは気が立っているので殴られてよく流血しています。


↓こういうときのしっぽがすき!



20-10-20-13-55-00-711_deco
わかりやすく「なんじゃゴルァ!」とキレるときもある


↓ランキング参加してます
クリックしてもらえるとめちゃ嬉しいです



↓LINEで更新通知はこちら





mrmnj at 16:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
私も行く!って無理やりついてきたのに秒で体調悪くなるヤツ気づかないうちに謎の儀式に巻き込まれていた