猫に目薬するだけで三人のオトナが壊滅した話寝てたら突然心臓がバクバクしまくって止まらなくなった話

2020年10月29日

幸せなお昼寝タイムが次の瞬間、地獄へと変わる!





イラスト516 2

痛ぇーんだよなァ



↓突然の攻撃にはいつも備えとけ、と伝えたい話





猫のこの人を一瞬ぬか喜びさせといて地獄に突き落とす手法なんなん。


普段は一緒に横になって寝てると嫌がるまりもがめずらしく逃げないじゃん~♪とか思って油断していたのだが、
まさかこの上げ落としが目的か?


他の上げ落としのパターンとして、膝の上に乗ってきたと思ったら皮膚にめっちゃ爪をギュウウウと食い込ませてくるなどがありますが

くっついてきてくれる喜びを逃したくなくて血涙流しながらも必死の形相で耐えてしまうのが、猫飼いの悲しい性です。

20-10-29-12-53-53-420_deco
爪怖ぇええ



↓ランキング参加してます
クリックしてもらえるとめちゃ嬉しいです



↓LINEで更新通知はこちら





mrmnj at 14:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫に目薬するだけで三人のオトナが壊滅した話寝てたら突然心臓がバクバクしまくって止まらなくなった話