うちの猫のくつろぎ方がキモイどんな些細なことでも人間選ばれるとやっぱ嬉しいよねって話

2020年11月14日

もし人に見られてたら確実に通報されてた案件






イラスト520

近隣の小学校とかで注意喚起されるレベルの事案発生




↓まりものこういう所まじで直してほしい





基本ノーパンなのがアダとなった、か……。




このまりもの癖は痛いし服に穴は空くしでひとつもいいことありません。


ただ単にじゃれて甘えてるんだよ!
って意見もありますが、それをする度に「痛い痛い!!」って絶叫する飼い主を見た上で何度も仕掛けてくるってサイコパスみを感じるんですけど。


個人的に提唱したいのは人間の足が移動式爪研ぎにしか見えてない説です。

まじで、こっちが血が通っている痛覚のある哺乳類だと思ってない勢いで全力で爪を立ててくるから……。


もしくは、飼い主の足が大地に根を張っている巨木にしか見えないという猫からの密かなるメッセージなのでしょうか。



…………痩せよう……。
20-11-14-13-56-42-510_deco
20-11-14-13-56-52-775_deco
痛あああああ


↓ランキング参加してます
クリックしてもらえるとめちゃ嬉しいです



↓LINEで更新通知はコチラ




mrmnj at 14:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うちの猫のくつろぎ方がキモイどんな些細なことでも人間選ばれるとやっぱ嬉しいよねって話