どんな些細なことでも人間選ばれるとやっぱ嬉しいよねって話我が家にキャットタワーがやってきた!→その後予想外の展開に…

2020年11月17日

こんな変な寝息をたてる猫は多分他にいないと思う





イラスト480

古いパソコン久々に起動したとき大体こんな感じ




↓前回更新の兄弟で骨肉の争いを繰り広げる話

↓睡眠と攻撃を同時進行で行うまりもの話




鼻腔が狭い故なのか、そういう体質なのかわかりませんが、うちのまりもは寝息がすごい。


基本はプープー言ってますが、このときは廃棄寸前のパソコンみたいな音を立て始めたので

「…故障か……?」

と不安になってたら直後バッキバキに目を見開いて起き上がったのでビビりました。


まりもOSが誤作動でも起こしたんでしょうか。



ちなみに寝息といえば飼い主もいびきがひどいです。


寝てるとき夢の中で工事現場みたいな轟音が鳴り響いて止まらず
「うるせえなあ!?」
とイラついて目を覚ましたら、自分の口からその爆音が出てたということがありました。


しかも大体いつも睡眠中口が開いてしまっているからか、ほぼ100%の確率で顎らへんがよだれでびちゃびちゃになってます。


猫の寝息よりも自分の寝てるときの姿をどうにかした方が良さそうです。
20-11-17-00-13-40-259_deco
……ブッ……ブゴッ……フゴゴッ……ゴ……



↓ランキング参加してます
クリックしてもらえるとめちゃ嬉しいです



↓LINEで更新通知はこちら




mrmnj at 14:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どんな些細なことでも人間選ばれるとやっぱ嬉しいよねって話我が家にキャットタワーがやってきた!→その後予想外の展開に…