鏡越しに猫に話しかけまくった結果がめちゃくちゃ切ないうちの猫、前世は人間だったのでは…?と思う瞬間

2020年11月25日

本棚の上からこんなものが降ってくるとは誰も思わんだろ!





イラスト554
イラスト555

ゲロだああああああ




↓昨日の記事。鏡越しに必死に猫に話しかけたら反応してくれる…そう思ってた時期がありました

↓爽やかさの真逆を行くまりものモーニングルーティンをご覧ください



何年も猫と暮らしてるけど猫の嘔吐のタイミングだけはいまだに掴めません。


ちっちゃく「うぷ…」って言ってるときは「あ、コレ吐くな」ってわかるけど、ノーヒントからのゲリラ的ゲロはマジで予測不能。

最近になって

「そうだ、ウプウプ言ってるときにチラシを下に構えとけばいいんだ!」

と対処策を編みだしさっそく実行してみたのですが、
そういうときに限って出てきたのがほぼ完全なる水ゲロで結局ほとんどが床へと落下しました。


飼い主の脳内の猫ゲロ対策本部は今日もみんなでおやつとか食べながらゆるい作戦会議を開いていますが、有益な対応案は出ていません。

猫ゲロおそうじロボットとか開発されないかなあ。
20-11-25-13-34-17-705_deco
多分無理やで



↓ランキング参加してます
クリックしてもらえるとめちゃ嬉しいです



↓LINEで更新通知はこちら




mrmnj at 14:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鏡越しに猫に話しかけまくった結果がめちゃくちゃ切ないうちの猫、前世は人間だったのでは…?と思う瞬間