本棚の上からこんなものが降ってくるとは誰も思わんだろ!【!?】聞こえるはずのない音がトイレから聞こえた件について

2020年11月27日

うちの猫、前世は人間だったのでは…?と思う瞬間





イラスト566

贅沢なヤツだぜ…




↓前回の記事。本棚の上から降り注いだ予想外の物質とは?


↓嫉妬したときの反応が暴力系ヒロインっぽいまりも



猫がふとんに入ってくる季節が来たぞおおおおおぉ!!
やったーー!!
Yes!Yes!Fooooooo!!!

と毎夜ひそかに大喜びをしている飼い主じえいです。

うちのまりもは昔ふとんに入ってきたときになんとなくで腕枕をしたらそれをいたく気に入り、
それ以降は腕のまくらが現れるまで寝ない猫になりました。

人に腕枕をしてもらって、布団からちょっと顔を出しつつも添い寝する姿はもう完全に人間です。
前世でもこうやって彼氏的な相手に腕枕を要求していたのでしょうか。


何はともあれ冬は猫がくっついてきてくれるので寒いことを除けば好きな季節です。

たとえ完全にこっちを暖房器具的な目でしか見てないとしても、猫が体に乗っていること自体が喜びなのです…。
20-11-27-14-04-13-588_deco
猫が乗ってるときは極力動かないようにしている為、降りた瞬間全身の筋肉痛に襲われる



↓ランキング参加してます
クリックしてもらえるとめちゃ嬉しいです



↓LINEで更新通知はコチラ




mrmnj at 14:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本棚の上からこんなものが降ってくるとは誰も思わんだろ!【!?】聞こえるはずのない音がトイレから聞こえた件について