迷惑行為にささやかな反撃をしたら…結果惨敗しましたうちの猫に「お手」「おかわり」を教えてみた結果、なんと…!

2020年12月22日

「寂しかったアピール」が一周回って狂気的な我が家の猫





イラスト600_0

なんかどっかで見たことあると思ったら警察の押収品陳列だった



↓うちの猫の奇癖についての話はこちら

↓前回の記事。迷惑行為に打ち勝とうとしたら…完敗しました

実際の写真がコレ↓
イラスト601
※下着類などお見苦しいものはモザイク処理させて頂きました

リビングに入った瞬間この光景が目に入って思わず硬直した。


確実にバランス考えて配置されてる…
寂しさを訴えるまりもの無言のメッセージなのか…?


ちなみに妹に見せたら
「これ絶対人間の手が加わってるでしょ」
と言われたけれど一切細工してません。


猫はときどき人間の予想を越えた奇跡を起こす存在ですね。


↓ランキング参加してます
クリックしてもらえるとめちゃ嬉しいです



↓LINEで更新通知はコチラ







mrmnj at 14:30│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 山猫   2020年12月22日 16:44
5 何を悪い事やらかしたのですか?(爆笑)
2. Posted by じえい(ブログ主)   2020年12月22日 23:48
>>1
なにもしてないはずなのですがまりも警察署によると重罪のようです😂

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
迷惑行為にささやかな反撃をしたら…結果惨敗しましたうちの猫に「お手」「おかわり」を教えてみた結果、なんと…!