え?クリスマス?ぼっちだよ!!!【マジで】時間がない時にされると絶望すること【やめい】

2020年12月26日

悲しすぎるクリスマスの過ごし方をここに晒す





イラスト609

ぼっちにのみ許された特権……!




↓昨日の記事。ぼっちが家で見つけた唯一のクリスマス要素とは…?


↓ケーキといえばこれ!作るの結構頑張ったなあ


↓今回は歌わんかったわ



昔からケーキをワンホール一人食いするのが好きで、クリスマスの予定が両日埋まったとしても必ず一人の時間を作ってこれを実行してました。


今はわざわざ時間を作ったりしなくても予定がら空きですけどね。
……ハハ……ッ……ハ……


もちろんまりもにもケーキをプレゼントしました↓
20-12-26-10-56-22-740_deco
ちゅ~るで作った特製プチケーキです。


飼い主は夜チキンを買いにスーパーへ行きましたが売り切れだったので、半額の春巻きを買って食べました。

聖夜の中華も美味かったです。



↓ランキング参加してます
クリックしてもらえるとめちゃ嬉しいです



↓LINEで更新通知はコチラ




mrmnj at 14:30│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 山猫   2020年12月26日 19:20
まりも様が居られながら、ボッチクリスマスとはこれ如何に。
2. Posted by じえい(ブログ主)   2020年12月27日 09:48
>>1
はっ!そうでしたね
まりもをないがしろにしてしまって反省です😭
彼女のおかげでクリスマスは寂しくありませんでした😺

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
え?クリスマス?ぼっちだよ!!!【マジで】時間がない時にされると絶望すること【やめい】