生後二週間のネコの赤ちゃんを育ててみて、衝撃的だったこと手作りプレゼントを喜ばれなかった時のツラさを初めて知ったよ…

2021年01月13日

鬼滅の刃がわからない





イラスト337
イラスト501 2

なれなかったよ




↓前回の記事。猫のあかちゃんの◯◯のデカさは衝撃的!?

↓オタク話をしてる相手と同じ作品について語ってたのに、自分の熱くなるポイントが他の人と違いすぎて引かれることが多々あります


つまるところがあまのじゃくのひねくれ者なのかもしれません。


当時みんなが見てたバラエティ番組とか、ドラゴンボールとか、ポケモンとか…

家のテレビで流されてたとは思うんですけど、
まともに見ていませんでした。


大衆に人気の作品、番組というだけでなぜか興味が薄れてしまう。

不思議すぎる思考回路ですが、今よくよく分析してみると

「みんなから人気の作品なら、あえて自分が応援しなくてもいいや」

と思ってたのかもしれない。


やはりいまだに「10人いれば10人に好かれるもの」よりも、
「10人のなかで3、4人程度が好きなもの」の方が惹かれるところがあります。


かといってゲームでは普通にマリオとかドラクエとか大好きなんで、単なるむらっけの気分屋なのかもしれませんが。


もしかしたら数年後一足遅れて鬼滅の良さを知りめちゃハマりしてるかもしれませんが、
そのときはどうか生暖かい目で見守ってやってください。


ちなみにマンガは読んでませんが主人公の妹の禰豆子はマジで可愛いと思う。
読んだら確実に禰豆子推しになると思います。むー。
sketch-1610508220148
変な性格だにぇ~


↓ランキング参加してます
クリックしてもらえるとめちゃ嬉しいです



↓LINEで更新通知はコチラ




mrmnj at 14:30│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 山猫   2021年01月13日 16:48
5 御心配無用、吾輩も『鬼滅の刃』は本もアニメも映画も観てないです。基本的に自分が見たいものしか観てないです。
自分の考えを持たず、周りに合わせっぱなしの方がむしろ危険なのでは⁉︎ と、思っとりまふ✌️
2. Posted by じえい(ブログ主)   2021年01月13日 23:54
>>1
あ、山猫さんも鬼滅未読ですか!?
よかった~仲間がいた😄笑

自分も基本好きなものしか見ないタイプです
時々流行に流されまくってる人に会うと「この人大丈夫なのかな?」って心配になることがありますね😅

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
生後二週間のネコの赤ちゃんを育ててみて、衝撃的だったこと手作りプレゼントを喜ばれなかった時のツラさを初めて知ったよ…