手作りプレゼントを喜ばれなかった時のツラさを初めて知ったよ…人から避けられる理由はわかってるんだけど治せないこのクセ

2021年01月16日

眠り姫を起こそうとした王子様がブサメンだった場合こんな感じ?





イラスト626

「コイツにキスされるくらいなら自分で起きる」の精神




↓まごころ込めて手作りしたら絶対喜ばれる!……現実はそんなに甘くなかった

↓猫にチューをして気づいた、猫の首に関する新たなる発見とは

↓猫にチューをして気づいた、人間の体に関する新発見とは


こんなタイミングよく起きて即臨戦態勢になるあたり、
やっぱり猫は人間の言葉を理解している…?


猫の頭脳はまだまだ謎に溢れてますね。
自分が生きてる内に翻訳機とか発売されるといいなあ。
21-01-16-12-19-43-032_deco
絶対にチューされない寝方を編み出し実行するまりも姫



↓ランキング参加してます
クリックしてもらえるとめちゃ嬉しいです



↓LINEで更新通知はコチラ





mrmnj at 14:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
手作りプレゼントを喜ばれなかった時のツラさを初めて知ったよ…人から避けられる理由はわかってるんだけど治せないこのクセ