2021年01月20日
ウ○コに関する切実な悩み



年に三回くらいキバを剥いてくるウンコトラップ
↓昨今では避けられることに慣れすぎたせいか、波長が合う人と話すと逆に挙動不審に磨きがかかる
↓必死でウンコ埋めてるときもケツに残りカスついてんのかなぁ…って考えると切なくなる
↓これだけ漫画描いてるんだからウンコネタ10個ぐらいあんだろ、と思ったら意外に少なくて驚愕した
うちのまりもはあまり快便ではありません。
二日間便通がないこともめずらしくないし、そもそもウンコ自体が一個一個コロコロしており水分量が少な目です。
出すときもまさに一投入魂、
今風に言えば全集中の呼吸的なかんじで便をひりだしていますが、そもそもあまり肛門力がないらしく尻にウンコ爆弾が残りぎみです。
部屋のさまざまな場所に落ちてる黒豆サイズのウンコ爆弾を見つけると
「うわあ……」
と憂鬱な気持ちになりますが、最近では
「よっしゃ乾燥する前のウンコ爆弾ゲットォ!!」
と前向きに捉えるようにしています。
飼い主も尻に痔という名の爆弾を抱えているため、他人の肛門事情には寛大でいたいところです。
mrmnj at 14:30│Comments(0)