まりもが鼻から出血してしまった話⑤皆様へ

2021年03月28日

まりもが鼻から出血してしまった話⑥




まりもが鼻から出血してしまった話①


↓数日間連続嘔吐が止まらなかったまりも。
やっと治まってきたと思ったら今度は何故か鼻水が。
ある日鼻水を拭いていたところ、くしゃみとともに鼻血が噴き出してしまう。


その②

↓鼻から血を出したまりもを慌てて病院へ連れていく。
待合室で猫の鼻血についてネットで調べたところ、恐ろしい検索結果が…


その③

↓ようやく先生による問診開始。
まりもが大病かもしれないと落ち込む飼い主に向け先生は…


その④

↓先生から様々な可能性の話を聞いた飼い主。
精密検査を受けるかどうかの判断をゆだねられる。



その⑤

↓まりもに全身麻酔をして精密検査を受けさせるか家族に相談すると、皆同じような思いであることがわかった。
いったん帰宅し今後どうするかを考えることに。







イラスト666
イラスト667



続きます。


21-03-28-10-38-41-745_deco
帰宅直後のまりも。こんな風にして数十分おきに鼻血が垂れてきてしまっていた。
顔を拭かれるのが好きじゃないので、傷つけないように血だけ拭うのはなかなか骨が折れた。



↓ランキング参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです



↓LINEで更新通知はコチラ




mrmnj at 14:30│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by みーちゃんママ   2021年03月28日 14:47
まりもちゃんのリアル鼻血はこんな感じだったのですね。
寝ずに看病した飼い主も大変だったかと思います。
早く元気になって!と祈るばかりです。
お大事になさってくださいね。
2. Posted by じえい(ブログ主)   2021年09月19日 20:32
>>1
みーちゃんママ様、返信大変遅くなってしまい申し訳ありません😣
もう訪問して頂いてないかもしれませんが、色々あって精神的に参っている時に、まりもと飼い主を気遣うコメント本当に嬉しかったです😭

今後出来たらまりもの現状などをまたブログに上げていきたいと考えているので、その際はたまにでも見に来て頂けたら幸いです😺✨

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まりもが鼻から出血してしまった話⑤皆様へ